創業セミナーが続きます。

朝日町商工会「創業講座」も3年連続担当させていただいておりますが、こちらは5回シリーズ、すべて一人で担当しますので自分の起業経験、そして退職経験など包み隠さずお話ししております。

朝日町といえば、父親の生誕地ですが、実家は畳屋さん、ということで自分が生まれたころには既に他界していた祖父は畳職人でしたが、先日3度目の正直で祖父のお弟子さんの畳屋さんの事業再構築補助金が無事採択されてほっとしました。一番最初にそちらに伺ったときに名前見て「俺、あんたのじいちゃんの弟子だよ、厳しい人だったなぁ」と聞かされた時は「診断士になってよかった」と思いました。



▶こちらをCLICKすると「創業講座」詳細ページが開きます

朝日町商工会「創業講座」