文苑堂書店 豊田店 4月度経営書の読書会

毎年年度末は急な仕事が多く、この2か月間はかなり密度の濃い仕事をしておりました。

その合間を縫って「経営書の読書会」、ちょっとした気分転換や新たな気付きを得られるありがたい場であります。

さて、前回3月課題図書「ゆるい職場」では、経営者、中間管理職、退職経験のある当事者、そして若者の親世代の様々な立場のご意見が飛び交い、それぞれに気づきがあった有意義な会となりました。

前述の通り締め切りラッシュだったため、次回、次々回は他の会でご紹介いただいた本を取り上げさせていただきます(ごめんなさい・・・)

日時:4月7日(金)18時〜19時30分
場所:文苑堂書店 豊田店 2F 多目的ルーム
課題図書:「キーエンス解剖 最強企業のメカニズム」
(日経BP)
西岡杏著(日経ビジネス記者)
参加費:無料ですが、事前に課題図書を読んでいただいた上でご参加ください。