2023年7月 第61回文苑堂豊田店経営書の読書会

先日の5月度読書会、なんと60回目、丸5年!私は18回目からの担当ですので、42回もたっていたのか!となかなか感慨深い会でした。

課題本の「デザイン思考 マインドセット+スキルセット」ですが、デザイン思考のかなり詳細なノウハウが記載されておりましたので、基本的な考え方だけでなく、実際に導入してみよう!という方にはいろいろ役立つ本だったかと思いますが、一部参加者からは「デザイン思考が世界を変える」もよかったよ~という意見があり、「そうか買わねばな⁻」と思って自宅に戻ると、本棚にある!そしてご丁寧に付箋がたくさん貼ってあり「なんだ、読んでたじゃん!!」と記憶力の減退に軽いめまいを覚えました・・・

次回は七夕の日ですね~

日時:7月7日(金)18時〜19時30分
場所:文苑堂書店 豊田店 2F 多目的ルーム
課題図書:「リフレクション 自分とチームの成長を加速させる内省の技術」
(ディスカバートゥエンティーワン)
熊平美香
参加費:無料ですが、事前に課題図書を読んでいただいた上でご参加ください。